ゲームをしながら資産形成を目指すブログ

30代男性がポイ活などを利用し、資産形成を目指しています

【ポイ活始めて3か月】7月~9月に稼いだ額を紹介します

こんにちはたのっちです。

ポイ活をはじめて早3か月がたちました。自分の状況の整理を含めて現状の報告をさせていただきます。ゲームだけでもこのくらいは稼げるよ。という一つの目安にしていただければいいのかなと思います。それではよろしくお願いします。

 

 

1ヵ月目(7月獲得分)

いきなり1ヵ月目でお詫びがあります。

ちょびリッチでの7月の実績がすでに見れず、私のうろ覚えでの報告とさせていただきます。大まかな数字はあっているはずなので許してください。なんでもしますから。・・ん?

ファイナルファンタジー15:あらたなる王国』 1200円相当

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』1,680円相当

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者』 880円相当

『魔女の雑貨店ローズ』 8円相当

合計 3,768円相当

 

2ヵ月目(8月獲得分)

『「ぽちくれ」スマホでリアルクレーンゲーム』 544円相当

『ロードモバイル』 1,200円相当

『Age of Z』 2,080円相当

『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』 1,200円相当

『成り上がり~花と武の戦国』 1,360円相当

合計 6,384円相当

 

3ヵ月目(9月獲得分)

『アークナイツ』 2,160円相当

『商人サーガ』 280円相当

『戦国大河』 2,880円相当 ※7月にクリアしてます。

 合計 5,320円相当

 

累計

1ヵ月目 3,768円相当

2ヵ月目 6,384円相当

3ヵ月目 5,320円相当

累計   15,472円相当

 

まとめ

意外と月5,000円くらいのペースでは稼げていて驚きです。9月分が少なくみえますが、『サマナーズウォー』2,250円相当と『天地が如く』2,160円相当をクリアしているのですが、承認が下りずちょびリッチサポートで調査中です(泣)皆さんはどう思いましたか?

けっこうゲームをやってこのくらいですが、かたやクレジットカード案件であれば、発行のみで1発3,000~7,000円とかもあり得ます。何がいいかを見極めながらポイ活をしていきたいですね。

 

 

ちょびリッチに関しては、しれっとゲームもポイントアップをやっていたりします。意外と案件が消えるのが早いので、必ず条件は控える必要がありますが、そういったものを待つのもよいかもしれないですね。あとはゲームの周年記念で案件が出ることも多いように感じました。信じるか信じないかはあなた次第です。

それではまた。